OB-8593G

クリックで画像を表示
アッパーには実績のあるオイルドレザーを採用
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ユニバーサルジッパー #8

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ヴィブラム #4014
表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、36504円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。
日本人の足型に合わせ独自開発したEワイズ木型を使用したSLOW WEAR LIONの定番モデル593(コ・ク・サン)を、歴史ある頑丈なグッドイヤー・ウェルト製法でより頑丈にし、VIBRAM製#4014でカスタムしたブランドのニュースタンダードモデル。
アッパーには実績のあるオイルドカウレザーを使用しました。
着脱の機会が多い日本の文化に合わせてシャフト内側に装着したファスナーはアメリカのUNIVERSAL製、経年変化したときのマッチングを考慮してハトメ共に真鍮素材を採用。
トゥーには、軽くて歩き易さ重視の為スチール・トウは入れずに『ホットメルト材』と呼ばれる皮革を細かく砕いたものや紙の繊維を混ぜ込んで固めた素材を使用しておりますので、強度は十分御座います。

ソールはビブラム社製(USA)#4014、通称Cristyソールを採用し、軽さによる快適な履き心地が特徴です。グットイヤーウェルト製法により何度でもソールリペアにも対応可能となっておりますので、履き込む事で自分だけの1足に仕上げながら経年変化をお楽しみいただけます。
  • 価格:37,860円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています