OB-8958HT クロムエクセルレザーオックスフォード Vibram#700 / BROWN

クリックで画像を表示
ホーウィンレザー社のクロムエクセルレザーを使用
クリックで画像を表示
ヴィブラム #700番ソール
クリックで画像を表示

表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、48600円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

アメリカ・ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用した、スローウェアライオンの最高峰モデル。日本人の足を一番よく知る日本人によって作られた日本人の為のブーツです。

こちらは4インチのオックスフォードです。履き口に入れたクッションは、足あたりの履き心地を考慮しています。シューレースは本革タイプとトラ紐の2パ
ターンが付属されています。(※本革のシューレースは少し長めに設定していますので、カットしてお好みの長さに調整できます。)

ソールにはVIBRAM(ビブラム社) #700を使用。製法はダブルステッチダウン製法で作られています。また、ヒール部分はネイルダウン(くぎ)で補強し、さらにマッケイ縫いで屈強な作りに仕上げています。

最高峰の素材とソール、製法で作られた【SlowWearLion】の最高峰モデル。履き心地も最初から「素直」で満足頂けるブーツに仕上がっています。

●サイズ/

US7E[25.0-25.5cm]

US8E[26.0-26.5cm]

US9E[27.0-27.5cm]

●素材/ クロムエクセルレザー(アメリカ・ホーウィン社)

●ソール/ ビブラム社製ソール#700

●製法/ ダブルステッチダウン製法

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています