WW2 飛行機シリーズ 2way トートバッグ Yak-3(ヤコブレフ3)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、17280円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。


Yak-3(ヤコブレフ3)
オレーク・コンスターンチノヴィチ・アントーノフ設計局開発。
実戦においては最も優れたソ連戦闘機と言われたほどの働きを残した。

WW2 飛行機シリーズにトートバックが登場!ショルダーバックにもなる2WAYタイプなので、肩掛け、斜め掛けなどでご使用いただけます。

こちらの商品は完全受注生産品となっております。
ご注文から二週間ほどのお時間を戴いております。また、受注状況により納期が遅れる場合もございます。ご了承下さい


*希少な生地の為、ご用意出来ない場合もございますお問い合わせ下さい。

▼ ご購入の前にご確認ください

・本製品は一部本革(牛革)を使用しておりますので洗濯はお避け下さい。

・本革部分が汚れた際は乾いた布で軽く拭いて落としてください。

・ ベンジンやクリームなどはかえってシミ等の原因になることがありますのでお避け下さい。

・本革部分が雨や水に濡れてしまった場合は速やかに柔らかな布でたたく様に拭き取ってください。いつまでも濡れたままにしておくと革にムラができる原因になります。

・染料の特性上、水に濡れた時、又強くこすられた場合、摩擦により色落ちし、他の繊維を汚すことがあります。

・本製品に使用している本革、帆布生地は材料流通の都合で予告無く変更する場合が有ります。

◆商品仕様

【サイズ】 Mサイズ

高さ:35cm/幅:40cm/マチ:8cm/持ち手内径 25cm

【素材】 本体:帆布 綿100%

持ち手革:国産牛本革 鹿児島産原皮を兵庫県にて革加工

【生産国】 日本製

※写真はイメージです。出来るだけ実物に近いカラー再現を心がけておりますが、PC環境などで若干異なる場合がございます。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む