Billkelso Relic Hunter

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ストレイテッドラムスキン

表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、135000円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします。

Relic Hunter(通称インディ・ジョーンズ)
マテリアル:ラムスキン
カラー  :オーセンティックブラウン
フィニッシュ:アニリン
ライニング:コットン・ダークブラウン
ジッパー :復刻タロン
*インサイドポケットはオプションとなります

*PCの環境、撮影状態により、現物と色が違って見える可能性が御座います

Relic Hunter Jacket

レリックハンタージャケットは、インディアナジョーンズ教授が同義の映画で着用したジャケットを完全復刻
具体的には、私たちのジャケットは、カリフォルニアで有名なメーカーによって製造されたシリアル番号517/888のジャケットの正確な「ステッチごとの」複製であり、元のフィルム使用ジャケットを完全再現

このジャケットを再現するために、私たちは世界で最高品質のラムスキンを使用しました。
この革で作られたジャケットはドレープに見え、フィルムジャケットのように変化します。

ジャケットの3つの既知のバージョンすべてを作成します。
•「南アメリカ1936」、
•「カイロ」
•「プロトタイプ」

1つ目は、ハリソンフォードが映画のオープニングシーンで着ていたジャケットのレプリカです。 2番目は、カイロで行われたほとんどのシーンで見られるジャケットのレプリカで、メインヒーロージャケットとしても知られています。これら2つの違いは、先の尖ったポケットフラップとより正方形のストームフラップトップと襟の先端を備えた南アメリカバージョンと比較して、カイロバージョンはより丸いストームフラップトップ、より丸い襟と湾曲したポケットフラップを持っていることです。 3番目のバージョンは、映画のためにこれまでに作られた最初のジャケットのレプリカです。つまり、映画のワードローブデザイナーであるデボラナドルマンによって個人的に着古し加工が施され、ラロシェルで撮影されたシーンの撮影中に俳優によって着用されたものと同じです、フランス。このバージョンのバリエーションには、下部ヨーク、小さなポケット、異なる構造のプリーツ、異なるサイドストラップ構成があります。
ジャケットは、Striated Lambskin Authentic Brown、ダークブラウンの裏地、ダークブラウンの糸で作られた南アメリカの1936年バージョンです。

Billkelsoでは素材を自社で開発し最良の物を用いて生産するため、完全受注生産と言う方法で、オーダーを受けてから職人が生産開始をする為少々のお時間を戴くことと成ってしまいます。
  • 価格:139,900円

  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています