Billkelso Westfall

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
リバティホースハイド・シールブラウン

表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、187840円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

Bill Kelso mfgは80年代よりレザービジネスに携わっていたブランドが現在の創始者と出会い、A-2や第二次大戦時の民間用レザージャケットを復刻させる為に2009年にスタートしたギリシャの新しいブランドです。
生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします。

マテリアル:リバティホースハイド
カラー  :シール
フィニッシュ:アニリン
ライニング:コットン・ダークブラウン
画像のライニングはオプションの物となります
ジッパー :復刻タロン
ポケットジッパー:復刻Oリングタロン
インサイドポケットはオプションとなります

*PCの環境、撮影状態により、現物と色が違って見える可能性が御座います
Billkelsoジャケットでは各サイズに対しS(ショート)、R(レギュラー)、L(ロング)の設定がございます。
この設定は1インチ(2,54cm)の長さの違いを表しております。

また、このS、R、L以外で(1インチ以内)の変更であれば無料にてカスタムを行うことが出来ます。
以下がBillkelsoからのメッセージと成ります。

「私達のジャケットはShort(短い)Regular(普通)とLong(長い)のがあります、その三つで、値段変わらず。
RegularよりShortは3センチ短い、長いのはRegularより3センチ長いで、それよりもっと長い、もっと短い物が欲しいなら、値段変わります。なぜならばPatternを変えなければいけないからです。

Regularより、3センチ以内の変更が必要なら、無料で出来ます(例えば1センチだけ短いのが欲しいですと言う場合、無料です)

胸は3センチ変更なら、ちょっと意味ないと思います。私達のサイズは3センチで変わりますから、短い、長いのが欲しいなら、下、上のサイズ頼んだら大丈夫ですので。胸3センチ大きいジャケットのが欲しいなら、次のサイズで買ったら平気だと思います
胸、肩などの小さい変える事は出来ますけど、たまにPatternが変わるので、難しいですね。
私達は”Custom"もできます。(有料)例えば客さんは
”胸1センチ大きい、肩で1.5センチ変更したい”
って言ったら、”Custom"サイズになります。普通のサイズではないので、サイズ下、出来ないから、Customになりますね。そうなら、有料と成ります。」

といった具合でカスタムが行えるのがBillkelsoの特徴です。
また、素材を自社で開発し最良の物を用いて生産するため、完全受注生産と言う方法で、オーダーを受けてから職人が生産開始をする為少々のお時間を戴くことと成ってしまいます。
  • 価格:194,650円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています