Billkelso The Holy Grail jacket

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、159500円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします。

The Holy Grail jacket(通称インディ・ジョーンズ)
マテリアル:ラムスキン
カラー  :チョコレートブラウン
フィニッシュ:アニリン
ライニング:コットン・ダークブラウン
ジッパー :YKK
*インサイドポケットはオプションとなります
ご注文の際、シカゴバージョン若しくはDCバージョンかをお伝えください
*PCの環境、撮影状態により、現物と色が違って見える可能性が御座います
これは、シリーズの最長の待望のジャケットのレプリカです。
それは確かに、私たちにとっては、それを作成するための十字軍というよりもオデッセイのようなものでした。
3つのフィルム使用ジャケットを調べて、そのパターンを描きました。カーディフの国立博物館で間もなく展示され、以前はシカゴの科学産業博物館で展示されていた最初のジャケットから、いくつかの構造の詳細が観察されました。測定値およびその他の詳細は、フェニックス美術館でのハリウッド衣装展示会に登場した2番目のジャケットから取られたもので、ワシントンDCの国立アメリカ歴史博物館のアーカイブにあります。カラーマッチングは、Pantone®カラーシステムを使用して、3番目のジャケットから行われました。世界中に散らばっている「トップメン」のおかげで、これらの3つのジャケットから、スーパースクリーンの正確なジャケットを構築するために必要なすべての適切な詳細を得ることができました。

正確な材料を調達し、上記のすべての詳細を収集してパターンを細かく再現するための研究は、2年以上続きました。色、重さ、ドレープで使用され、同じように苦痛を与えるように設計されたスクリーンに合わせたカスタムメイドの革は、いくつかの失敗した試みと何ヶ月も待ちました...

最後に、伝説的なジャケットの2つのバージョンをご紹介します。 1つ目は、たとえば「軍隊を岩や木、空の鳥にしよう」シーンに表示されるものと同じものであり(Close Callの章を参照)、シカゴのジャケットと呼ばれます。 「Dad, we're well out of range」シーンで見られるものと同じであり(キャニオンへのアプローチの章を参照)、DCジャケットと名付けました。

私たちが提供する2つのバージョンの主な違いは、ストームフラップに対するカラーの位置とサイドストラップDリングの色です。別の違いは、シカゴのジャケットでは右ポケットが左よりも高く配置されていることですが、パターンの特徴よりも早急な職人技のエラーであったため、これを複製に含めないことにしました。

複製には、正しい色とサイズの新しいデッドストックFIOCCHIスナップ、正しい色のYKKジッパー、正しいダークブラウンのほぼ黒い色の高品質の裏地が含まれます。最後に、サイドストラップDリングは、対応するジャケットの正しい色で利用できます。つまり、シカゴのジャケットには青銅色、ワシントンDCのジャケットにはアンティークスチールです。

失われたアークジャケットを2回見つけたばかりのようで、今回はグレートシールを超えて通過できます。

注:ここに描かれているプロトタイプジャケットは、明るい茶色の糸で作られています。
プロダクションジャケットは、オリジナルに忠実になるように、より暗い茶色の糸で作られます。
  • 価格:164,770円

  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています