Billkelso "The Wild One"Motorcycle Cap

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い
」にて発送とさせて戴きます。

銀行振り込みの場合、116800となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

Bill Kelso mfgは80年代よりレザービジネスに携わっていたブランドが現在の創始者と出会い、A-2や第二次大戦時の民間用レザージャケットを復刻させる為に2009年にスタートしたギリシャの新しいブランドです。
生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、
正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします。

マテリアル  :22oz 100%ウール
パーツ     :Rear Leather

チンストラップ:Silver or Gold leather
ラベル     :Billkelso mfg

*PCの環境、撮影状態により、現物と色が違って見える可能性が御座います
映画"The Wild One"1953年にて使用された、ランカスター社製Motorcycle capをオリジナルからパターンを起こし完全復刻をいたしました
一般的には鍔をプラスチックに変更されておりますが、Billkelsoではそれらを使うことなく当時と同じ素材にて製作いたしました.

最後に、私たちがチンストラップをシルバー及びゴールドにて製作した。
これは、実際に撮影で使用された物の差異があるという意見の違いから来ております。


完全受注生産と言う方法で、オーダーを受けてから職人が生産開始をする為少々のお時間を戴くことと成ってしまいます。
  • 価格:121,050円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています