EASTMAN A-2 Star Sports 28557 489th Bomb Grp, "Umbriago"

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。

銀行振り込みの場合、382110円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。


生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします.

マテリアル:ホースハイド
カラー    :シール
ライニング :コットン/・タン
ニットリブ  :チェルシーブラウン
ジッパー  :M-42タロン(実物)
タンニング :ベジタブル

PCの環境、撮影状態により、現物と色が違って見える可能性が御座います
イーストマン社秘蔵実物A-2からの復刻精鋭部隊シリーズ。489th爆撃隊のエアークルー達によって "Umbriago"
と名付けられたB-24爆撃機。名前の由来は40年代初期に活躍したアメリカのコメディアン"Jimmy Durante"のヒットソング
"Umbriago"で歌われた"Jimmy"の陽気な相棒からであり、その陽気な運の良い相棒"Umbriago"の楽天的な性格がエアークルー達に好まれ彼らの爆撃機の機種にその名前が描かれた。1944年、8th

AAFのもとドイツ爆撃を行なった489th爆撃隊。生き残ったエアークルー着用A-2の背には"Umbriago"の名前と共に彼らが考案したロゴマーク、爆撃ミッションの回数が爆弾マークで描かれた。隊員達の一人、Lt.
M. R. Johnson(Navigator)着用A-2完全復刻版です。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています