EASTMANA-2 Jacket, H.L.B. Corp., AC37-3891P

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、160920円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします.

マテリアル:ホースハイド
カラー    :ラセット
ライニング :コットン
ニットリブ  :チェルシーブラウン
ジッパー  :M31 KWIK Zipper(復刻)
ラベル    :
HLB Corp. N.Y., 37-3891P
タンニング :ベジタブル

*PCの環境、撮影状態により、現物と色が違って見える可能性が御座います
採用され5番目、1937年にコントラクトを受けたA-2。メーカーは当時N.Y.に在しH.L.B.Corp.社。
製作納品数375着は当時の軍発注数量としては極めて少なく、また細部にまで配慮された縫製はコレクター間でも以前より人気の高いA-2で
ある。特徴ある数々のディテールの再現、特にこのモデル制作のために復刻された『M31 KWIK
Zipper』の完成度は秀逸である。大戦前夜、飛行服に対しての思い入れを込め製造されたH.L.B.
Corp.社A-2。長年A-2に関わり続けてきたイーストマン社、渾身の完全復刻版です。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています