OB-8593H クロムエクセルレザープレーンMIDブーツ Vibram#100

クリックで画像を表示
ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用
クリックで画像を表示
ヴィブラム#100番ソール
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
ユニバーサルジッパー使用
表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


銀行振り込みの場合、54000円となります。
当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

100数年の歴史を誇るアメリカ・HORWEEN社(ホーウィン社)のクロムエクセルレザーを使用した、スローウェアライオンの最高峰モデル。木型は日本人に合わせたEワイズを使用し、日本人の足を一番よく知る日本人によって作られた日本人の為のブーツです。

こちらはプレーンMIDブーツ!着脱の機会が多い日本の文化に合わせて再度内側にファスナーを装着して、編み上げブーツでありながらも着脱が簡単。また、履き口に入れたクッションは、足あたりの履き心地を考慮しています。

ソールにはVIBRAM(ビブラム社)
#100を使用。製法はダブルステッチダウン製法で作られています。最高峰の素材とソール、製法で作られた【SlowWearLion】定番593の最高
峰モデル。履き心地も最初から「素直」で満足頂けるブーツに仕上がっています。また、自動車やモーターサイクルのタイヤのように消耗品であるソールは可能
な限りの修理サポートをいたします。




■クロムエクセルレザーとは?

100数年の歴史を誇るアメリカ/HORWEEN社(ホーウィン社)の代表的なレザー。革を曲げると色が薄くなる「オイルが走る」という現象を見せれる革
で、これによりある程度の柔軟性があるため履きやすく、さらに厚手なので耐久性も高く、長持ちするので最もワークブーツに適している革と言われています。
  • 価格:55,984円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています