デッキジャケット

表示件数:
1

(カテゴリー内:1点)

  • N-1 Deck Jacket Khaki/Billkleso mfg
    N-1 Deck Jacket Khaki/Billkleso mfg
    表示金額はクレジットカードご利用手数料を加算した金額を掲載しております。
    また、送料が発生する場合「送料着払い」にて発送とさせて戴きます。


    銀行振り込みの場合、75000となります。
    当社からご注文確認メールを送信いたしますので、それまで振り込みをなさらない様お願い致します。

    生産はすべて自社工房でオーダーをいただいてから行うため、正式なオーダー後のキャンセルはお受けできません。
    クオリティー、再現度には絶対の自信を持ってお届けします。

    N-1ジャケットは、海軍の新しく改良された特殊な保護服のラインの一部として、1943年頃に導入されました。ジャケットの構造要件は、仕様番号N:37-J-3 INTでカバーされていました。これによると、シェルは太いコード付きの綿グログラン、非常に丈夫な生地、より一般的にはジャングルクロスで作られたヒップレングスのジャケットでした。 。それは襟まで伸びるアルパカウールで裏打ちされ、それはまた2つの傾斜したポケット、ドローコード、ウールストームカフスとチンストラップを特徴とした。クロージャーはジッパーで、防風性を高めるボタン付きのフラップも付いていました。最初はネイビーブルーで、カーキに置き換えられ、最後にオリーブドラブの3色で配備された。

    これは、アラスカ州ポイントバローの海軍作戦部長室の北極および寒冷気象調整委員会によって、陸上の要員が使用するためにテストされ、中程度の寒さに対応することが確認された。

    N-1は、さまざまな気候条件の下で適切な防寒性を確保するために、温帯、寒冷、北極圏で働く海軍の地上要員に発行された。
    第二次世界大戦の船内および陸上で頻繁に使用され、最新の仕様MIL-J-20026-ジャケット、パンツ、ヘルメット、N-1は1951年にキャンセルされたが、朝鮮戦争でも使用されていた

    80,000円
    種類:
    注文数:
1

(カテゴリー内:1点)

表示件数: